スローライフアフィリエイトは他のジャンルでもイケます。


サト愛さんのスローライフアフィリエイトは他のジャンルでもイケます。


サト愛さんのスローライフアフィリエイトは稼ぎ系のブログでなくてもいいんです。



以下紹介文です。


スロアフィは、他のジャンルでも使えます。

<質問>

>
> スローライフアフィリエイトはアフィリエイターを対象にした
> 情報商材のみをアフィリエイトして稼ぐ方法でしょうか?



<サト愛>


(スロアフィ)本編は、稼ぎ系を例にしていますが
ほかのジャンルでも、大丈夫なマニュアルです。
実際に、ほぼ同じノウハウで、わたしは、心系のブログとメルマガでも
少しですが、稼いでいます。



趣味系のブログだけで稼ぐ初歩的なノウハウは
特典の「アフィリエイター物語・はじめの一歩」に
書いています。



つまり、スロアフィノウハウは、稼ぎ系以外のジャンルにも
使えます。わたしが、実際に、使っていますから
アドバイスも、具体的に、できます。



稼ぎ系以外も、楽しいです。ブログって、気軽に作れて
わたしは、大好きです。もちろんメルマガも大好きですが、元々は、
日記ブログを、アフィリエイトのことを知らないうちから、
日記を書くことで、満足するくらい、ブログが、好きだったからです。
今では、その日記ブログからも、1万円くらい報酬が発生しています。



つまりスローライフアフィリエイトは、ブログがメインです。
まずは、ブログで稼ぎます。そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ 45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤へ